【急募】風俗・デリヘルの元祖口コミサイト『ヌキログ』では、風俗に遊びに行ってレポートを書いてくれる方を募集しております!

池袋

池袋ギャルデリ「エンジェル」ホテヘル口コミ体験レポート!ゆきぽよとエッチしているかのような正常位素股

お店池袋ギャルデリ
女の子エンジェル(23)
料金60分20,000円
ルックスB+
スタイルA-
接客B
プレイB

【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。

【ルックス】・・・B+

<外見・雰囲気のタイプ>
キャバ嬢によくいるようなギャルといった雰囲気でした。
とはいえ、ザ・ギャルというわけでもなく、普通に池袋や新宿の街中を歩いている女の子です。
白ギャルという言葉が合います。

<ルックスの特徴>
茶髪ロングで、サラサラ綺麗な髪質でした。
メイクもギャルっぽさはありますが、濃すぎず、万人受けしそうなルックスです。
ギャルデリというコンセプトの中では、清楚っぽい部類に入るかもしれません。

<ルックスに関するコメント>
プロフィール年齢は23歳ということで、その通りだと思います。10代ギャルのようなキャピキャピ感はなく、落ち着いた雰囲気でした。
芸能人で例えると、ゆきぽよのようなルックスと言うとしっくりきます。

【スタイル】・・・A-

<プロフィール>
T157 B:85(D) W:57 H:85
プロフィールの通りのサイズ感です。モデル体型でスタイルもよく、体全体が引き締まっていて美しいボディでした。

<体型>
スレンダーなモデル体型でした。
筋トレをしているとのことで、体全体が引き締まり、遠くから見ても綺麗な身体です。

<おっぱい>
Dカップとありますが、その通りだと思います。仰向けに寝た状態で揉んだ感じでは気持ち小さめにも感じました。
特徴的なのは乳首が大きい点。プルンプルンと出ている乳首がとても個性的。
肌質はツルツルで感触良く、乳房もハリがあって、綺麗でした。

<お腹周り>
引き締まっていて美しいです。
さすが腹筋トレーニングをしていると話していただけのことはあります。
日焼けも程よく、健康的に見えました。

<おしり>
お尻のサイズは標準的です。
引き締まっていて、プルプル感はありませんでしたが、美しいフォルムに興奮させられます。
あそこの毛も手入れされていてパイパン、綺麗でした。

<肌質>
日焼けした小麦色です。とはいえギャルのイメージだともっと黒ギャルを想像します。そのため思ったよりも白くて、健康的な色に見えました。
肌質は全体的にツルツルで気持ちよく、健康的でした。気になるアザや肌荒れなどもありません。

<匂い、その他>
性器の毛はきちんと剃られていてパイパン。
あそこを手マンやクンニをしていると若干の酸っぱい匂いはありましたが、気になるほどではありません。
髪はギャルっぽい香水の香り漂わせていましたが、特別強いはわけでもなく、◎です。

<スタイルに関するコメント>
モデル体型で引き締まっていて、とても良いです。
スタイルに対する美意識も高く、美しいボディをしていました。

【接客】・・・B

<接客タイプ>
キャバクラの接客っぽく、フレンドリーでした。
特別服を脱がせてくれるや体を拭いてくれるなどの接客がなかったのは寂しかったですが、常に会話を振ってくれて、嫌な感じはありませんでした。

<素人感>
キャバクラっぽさ、夜職感はあります。
風俗に関しては素人な感じで、責めるよりも自由に責めていいよ、というスタンスを感じました。

<性格>
フレンドリーで接客業に慣れている印象を受けました。
会話のネタも豊富で、筋トレなどの意識高い話から、映画や漫画の話題までokのようでした。

<ホスピタリティ>
ホスタピリティは残念ながら感じませんでした。
服を脱がしたり畳んだりということはなく、自由に脱いでという感じで、お客さんがリードしていかないとなかなか会話が終わらずプレイに進まないような雰囲気もありました。

<接客に関するコメント>
女の子に接待してもらうホスタピリティ溢れるプレイは期待できませんが、ギャルらしく、自由でフレンドリーな接客を求めていると満足できると思いました。

【プレイ】・・・B

<洗体>
標準的な洗体で、卒なく洗ってくれたという印象です。
うがいもキチンとイソジンを渡されて促されて、よかったです。

<キス>
女の子から積極的にキスをしてくれるということはありませんでしたが、こちらから顔を近づけるとキスに応じてくれ、こちらから少し舌で唇を舐めると、女の子達も舌を出してディープキスに応じてくれるという流れでした。
長時間キスできましたし、満足です。

<全身リップ・愛撫>
全身のリップはありませんでしたが、こちらが乳首が好きというと、長く乳首を責めてくれました。
お客さんによって好きな性感帯を攻めてくれると思います。

<手コキ>
キスしながらの手コキ、乳首舐めしながらの手コキ、そしてこちらからおっぱいを舐めているときに、積極的に竿を握っててくれるなど、触り方が上手かったです。爪が長かったのが少し気になりましたが、痛くないように気を付けてくれてたようなので、よかったです。

<フェラ>
竿を持ちながら行うスタンダードなフェラです。主に69の体制でお互いのあそこを責めあって遊びました。
フェラは竿と亀頭をペロペロ舐めてくれ、とても気持ちがよく、上手かったです。

<手マン・クンニ>
女の子が仰向けになった状態で、自由に攻めて欲しいといった雰囲気だったので、手マンをしました。
指一本で責めましたが、喘ぎ方も可愛く声が聞けて楽しかったです。
69の体制で舐め合って一緒に気持ち良くなれたのが良かったです。

<感度>
どこを責められて嫌がる感じはなく、ご自由にどうぞどうぞ、という雰囲気でした。
その代わり、どこが気持ち良いのか分かりずらい部分もあり。
乳首を舐めたり、クリトリスあたりを触っていると感度よく喘いでくれました。イカせられなかったのは残念。

<素股>
騎乗位素股は女の子のスタイル良い綺麗なボディをじっくり鑑賞でき、接客的に上下に動いてくれたので上手かったです。
途中で女の子のおっぱいを舐めたりしつつ騎乗位素股を楽しめました。
その後は正常位素股。
女の子が竿を握り、あそこに触れないよう、お腹と手を擦り付ける感じでしたが、まるでエッチしているかのような気持ちよさでした。とても上手いです。
そのまま最後は正常位素股でフィニッシュしました。

<射精>
射精の後はティッシュで拭いてくれて、ピロートーク。
添い寝しながら、雑談していました。
イチャイチャ感はなかったです。

<攻め・受けの適正>
自由に攻めて欲しいというスタンスを感じましたので、責め好きのお客さんも満足できると思います。
逆にフェラや素股のテクニックもありますので、攻められたい場合も楽しめます。

エンジェルさんのレポート、もう1本届いてます!

ギャルデリの他の女の子のレポート

Author

  • ヌキログに集まった風俗大好き集団。月に100回以上風俗に行かれている方もいます。惜しくも採用見送りになってしまった方や一般投稿者のレポートも含まれております。ヌキログでは風俗で遊んでレポートを書いてくれる公認ユーザーさんを大募集中です。

    View all posts

-池袋
-, , ,