風俗レポート 秋葉原派遣女弁護士coco369 上野・秋葉原・神田
秋葉原派遣女弁護士COCO369【なみえ】風俗業界未経験ながらエロ吸収力高めな女子 |秋葉原イメクラデリヘル体験談
秋葉原派遣女弁護士COCO369
(秋葉原/イメクラデリヘル)
店舗TEL:03-5289-0025
なみえ (24)
T155-88(F)-56-84
総合評価:★★★★★ 3.3
ルックス 3.1 スタイル 3.3 接客 3.7 プレイ 3.4
投稿者:ゴルゴ池戸
プレイ:80分コース/30,000円+ホテル代
★お電話の際、始めに「デリヘル風俗マガジンを見た」とお伝え頂くか、受付でこの画面を提示することで下記の割引サービスが受けられます。
新規限定割引
75分総額18,000円
95分総額22,000円
※フリー限定、一部エリアは除く
どーも、風俗界のメンタリストゴルゴですっ!
あんまり共感してくれる人はいないんでスけど、ゴルゴはメンタリストのDaiGoが好きですっ!
今さらDaiGo!?って思うかもしんないっスけど、あいつ、すげーよって心から思いまス。
そんなゴルゴは、DaiGoのメンタリズムの本を結構読んでます。
彼は月に100万円以上を書籍代に投資し、常に情報をアップデートしています。
そんな彼が書いている本だからこそ、内容は実に興味深い。
そしてゴルゴも年間250人ぐらい風俗を介して女の子と遊んでいるもんで、ある特殊能力が身に付いたのである。
それが風俗メンタリズムですっ!
もう1回言います。
それが風俗メンタリズムですっ!
どういうものかと言うと、本気で感じているのかどうか?
また、女の子が本番を求めているのかどうか?
あるいは本番に導く道しるべや、風俗以外のプライベートでも仲良くなれる方法というのが手に取るように分かるのである。
風俗メンタリズムは、メンタリズムを学び、それを年間250回ほどの風俗体験を実に10年間通じて実践していったゴルゴの努力の結晶と言えよう。
風俗メンタリズムを極めると、99%本番が出来るし、50%以上の確率で口説けるのだ・・・
はい、嘘です。
そんな美味しい話はありませんっ(;´Д`)
だが、確かにメンタリズムを学ぶと、風俗で女の子と本番をすることはさほど難しくはなくなるし、それ以前にプライベートでも女の子を口説きやすくなるのは間違いない。
それが風俗メンタリズムですっ!
ということで、風俗メンタリズムを極める為に、いつもの風俗へ逝ってきたよっ!
ルックス ★★★★★ 3.1
coco369さんのプロフィール写真はすべての女性が鼻下のみの写りなので、プロフィール写真から顔のイメージ・雰囲気を推し量るのは難しいと思いますっ。
実際、プロフィール写真と比べてどうだったかというと・・・髪型からおそらく本人に間違いないであろうというのは分かりまスが、顔までは想像するのは困難かしら。
プロフ年齢は24歳となってまスが、見た目年齢は20代後半〜30代前半ぐらいのお姉さん系で、ルックスレベルは平均レベルだと思いまスが、笑顔での接客で印象が良かったこともあり、★3.1としましたでやんすっ。
色白黒髪で堅めの仕事をしているOL感はあるので、店のコンセプトには合っていると思いまス。
切れ長の目ですが、おっとりした人当たりの良さがら感じられ、プロフでは吉岡里帆似の紹介がありまスが、タイプ的には綾瀬はるか、若いころのモデルの佐藤康江っぽい雰囲気があると思いましたっす。
スタイル ★★★★★ 3.3
プロフィールのT.155 B.88(F) W.56 H.84と比べると、おっぱいの大きさはもう少し小さいかしら。
身長小柄の標準よりややスレンダーな体型で、手足も細いのでスが、ガリガリ感はなく、全体的なバランスは悪くはありませんっす。
肌の質感は適度に柔らかさもあり、触り心地・抱き心地は良いっす。
肌は白いのですが、赤くなりやすいようでブラ跡が赤くなってましたっすけど、一時的なものでしょう。
おっばいは丸みのある綺麗なお椀型で大きめのD~小ぶりのEカップぐらいのボリュームで、プロフのFカップよりはやや小さめに感じたっす。
乳輪小さめ、乳首はやや大きめでパチンコ玉ぐらいのサイズ感、色は赤系っす。
性器の毛はナチュラルな感じで生えてまスが、長さはケアしているようでス。
口、脇、性器と気になる匂いはありませんっす。
肌の質感が柔らかく、スレンダーですがおっぱいやウエストといったメリハリがある点を評価して★3.3としましたでやんすっ。
接客・気配り ★★★☆★ 3.7
性格は真面目さがありまスが、きちんと仕事を理解していちゃいちゃ感が出せる女の子だと思いまス。
真面目そうな見た目とは相反して、エロいことは基本的に好きだというのが伝わってきたっす!
一般的な女の子よりはしっかりしたサービスが期待できるレベルの接客は身に付いていると感じましたっす。
また、いちゃいちゃ感もきちんと出せる接客が期待できると思いまスので、★3.7としましたでやんすっ。
プレイ ★★★★★ 3.4
洗体は密着しながら洗ってくれる等、エロさがあって◎っす。
いちゃいちゃしながら自然とキスからプレイが始まるのも◎。
首、脇、おっぱい、お腹、鼠径部、性器、太もも、膝と舐めてまスが、お腹はくすぐったいようで若干苦手な様子。
感度は良好で、適度な鳴きとビクビクっと身を震わせるようなリアクションを何度も確認できましたっす。
プレイ中、自然と『あぁ・・・気持ちいい』と素の言葉も出ており、良いリアクションだと感じましたっす。
濡れも良好ですが、逝くようなリアクションは確認できず、基本的には気持ちいいのが続くタイプの女の子で、逝かせるにはじっくりと少し長い時間が必要なタイプではないでしょうか。
女の子に主導権を渡すと、首舐め、乳首舐め、お腹舐め、フェラといったサービスがありましたっす。
乳首以外も舐める姿勢がありましたっすけど、舐め方は可もなく不可もなくの一般的なスキル。
ただし、プレイへのモチベーションは高く、嬉しそうに舐めてくれているのが◎っす。
フェラはやや不慣れというか、ゴルゴ的にはあまり的を得たフェラではなかったっすけど、これは相性もあるのかなと思いまス。
素股は騎乗位で、お尻側で性器を持つパターンをしてもらいましたっす。
最後はお互いの乳首を舐めながらの手コキでプレイ終了となってまス。
攻めのスキルは初級でスが、女の子自身、プレイを楽しんでいる様子が感じられた点を評価して★3.4としたでやんすっ。
総合評価 ★★★★★ 3.3
攻めのスキルはやや初級ですが、一般的な女の子よりもエロく、濃厚なサービス(密着しての洗体や濃厚なキス)ができる女の子だと思いまス。
受けは比較的、感度が良く、女の子自身も楽しんでいる姿勢が◎。
攻めのスキルは初級~中級ですが、スタイルもバランスがとれており、プレイを楽しんでいる姿勢を評価して★3.3としましたでやんすっ。
店舗やホームページについて
ツンデレ女弁護士というコンセプトの秋葉原発のデリヘル店。
今回、ツンデレ感はなかったが、特にM男ではないので個人的には問題なく楽しめました♪
評価について
★★★★★・・・明確な悪意を感じ、不快感しか残らなかった。リピートは絶対にない。
★★★★★・・・課題が多く、あまりお薦めできない。リピートは厳しい。
★★★★★・・・値段相応に楽しむことができたが、リピートは微妙。
★★★★★・・・機会があれば本指名で遊んでみたい。リピートも全然OK!
★★★★★・・・パーフェクト!このコ以外と風俗で遊ぶ気がしない!

ドスケベ☆ファンタジスタ/風俗歴15年。ヌキログ管理人・デリヘルマガジン編集長・自称エリミナ東京覆面調査員を兼任するデリヘル風俗ソムリエ協会の新星。ほぼ毎日風俗に通うほどの風俗好きで、プライベートはほぼ風俗のみという風俗を愛し、風俗に愛された男。