新宿アラマンダ【鈴華りん】不思議ちゃん警報発令中!!密着度は最高|新宿・新大久保の風俗回春エステ体験談
新宿アラマンダ
(新宿・新大久保/風俗回春エステ)
店舗TEL:03-6233-7659
総合評価:★★★☆★ 3.9
ルックス 3.0 スタイル 3.5 接客 3.5 プレイ 4.2
投稿者:ムムムー
プレイ:75分コース/15,000円+ホテル代
皆さんの職場に不思議ちゃんはいますか?
過去の(今の?)学校生活でもいたのではないでしょうか。
不思議ちゃんでも「おバカキャラ」「天然ちゃん」「ブリっ子」などなど色々なタイプがありますよね。
今回の女の子鈴華りんさんはバリバリの「おバカキャラ系不思議ちゃん」キャラが強いです。
ルックス ★★★★★ 3.0
小動物系のルックス。
髪はやや明るめロング。
メイクは薄めでとても若々しく素朴な印象。
笑顔は元美人プロゴルファーの古閑美保っぽいが、全体的にはデビュー直後の川上奈々美(AV女優)っぽいかも。
スタイル ★★★☆★ 3.5
プロフィールは162cm B83(B) W56 H85
スレンダーに近い標準体型。
オッパイは小さめのBカップで、あまり高さのないお皿型。
乳首は綺麗。乳輪はやや色が薄めの円形で、突起とのバランスも良い。
程よい弾力があるので、小ぶりだが、触っていると気持ちいい。
特筆すべき部分がないことと、ルックスやスタイルに期待しやすいマッサージ店なのでこの点数です。
接客・気配り ★★★☆★ 3.5
ちょっとおバカキャラの混じった不思議ちゃんキャラ全開で、入店直後だったので緊張していたのかもしれないが、たまに会話がかみ合わない。
タメ口でとても明るい。
随所でしっかりと気遣いはしてくれるし、とても一生懸命。
不慣れなので、時間配分がアンバランスだった。
不思議ちゃん苦手な人は絶対にオススメできないが、好きな人は好きかも。
通常のマッサージ ★★★★★ 4.0
きめ細やかに、いやらしさの程よくあるマッサージ。
力加減も十分で、ただ強いだけではなく体の奥まで力が入っていく。
台湾古式マッサージのような膝を使ったマッサージや、太腿を波打たせるようなマッサージなど、バリエーションも豊富。
時間配分が上手くいかずに、首のマッサージはなく、背中は軽く指圧しただけに終わってしまったのは少し残念だが、十分に満足できた。
性感マッサージ ★★★★★ 4.3
手コキのバリエーションは少ないが、力加減やスピードはちょうどよく、痛みは感じない。
最大の特徴は密着度。
ぎゅーっと体を重ねてくれたり、対面座位のような姿勢になったり、頬や鼻どうしをくっつけたり、乳首を私の口のぎりぎりまで近づけたり、顔をキスする寸前まで近づけたり…。
キスや乳首舐めは今回のプレイ外なのでダメだったが、手コキのバリエーションの少なさを差し引いても満足できる超高密着だった。
最後は添い寝手コキでフィニッシュ。
総合評価 ★★★☆★ 3.9
好き嫌いはかなり別れるが、会話好きで密着感が好き、ちょっとおバカキャラの明るい不思議ちゃんが好きな人には満足度が高いと思う。
合わない人は会話の多さとおバカ系不思議キャラの強さでむしろ疲れるかも… 。
店舗やホームページについて
新大久保にある受付型回春マッサージ店、いわゆる風俗エステです。
シャワータイムがプレイ時間に含まれないという素晴らしいシステムです。
評価について
★★★★★・・・明確な悪意を感じ、不快感しか残らなかった。リピートは絶対にない。
★★★★★・・・課題が多く、あまりお薦めできない。リピートは厳しい。
★★★★★・・・値段相応に楽しむことができたが、リピートは微妙。
★★★★★・・・機会があれば本指名で遊んでみたい。リピートも全然OK!
★★★★★・・・パーフェクト!このコ以外と風俗で遊ぶ気がしない!