TEENS’ LABEL【かすみ】いきなりカッチカチの勃起状態にされてしまったよー(≧◇≦)|品川・五反田の高級デリヘル体験談
TEENS’ LABEL
(品川・五反田/高級デリヘル)
店舗TEL:03-5759-5517
総合評価:★★★☆★ 3.6
ルックス 3.2 スタイル 3.6 接客 4.0 プレイ 3.8
投稿者:エリミナ東京覆面調査員
プレイ:90分コース/30,000円+ホテル代
久方ぶりの自称エリミナ覆面調査員のケンタソです!
安心してください・・・勃起してますよ。。。
ということでカマグラ要らずのケンタソです!!
※カマグラが分からん人はネットで検索っけんさくー♪と思ったけど、まーバイアグラのジェネリック版みたいなヤーツだな。
ケンタソの健在ぶりを示す為、いつもよりカッチカチでお届けします!(←何を!?)
ルックス ★★★☆★ 3.2
写真そのままのルックスの清楚系な顔立ちっていうよねー(←なぜオネエ語!?)
ただし、パッと見のルックスは、やや腫れぼったい印象で、エリミナ・ティーンズとしてはルックスのレベルは決して高い方ではないかもっス。。。
でもね、笑うとめちゃくちゃ可愛いーんです!!
ニコリと笑った時の目が上弦の月(弓なりな形)になる可愛さ200%アップするタイプの笑顔。
あれ!?この笑顔どこかで見たよーな。。。
あー!榮倉奈々さんでやんすっ!もうほとんど女優っす!
ジブン、榮倉奈々さん似のキュートすぎるお顔にいつもよりカッチカチになってるでありますっ!!
人懐っこい性格なので、よっぽどイヂワルなおっさんでなければ、自然と笑顔がこぼれると思われるでありますっ!!
笑顔の可愛さは★3.5をあげたい所ですが、パッと見のヤボったい感じも勘案して★3.2でどーすか?おきゃくさん!?
スタイル ★★★☆★ 3.6
高身長のスレンダー体型で、プロフィールで紹介されてる「モデルのように均整の取れた美しいスタイル」というのもためしてガッテンの・・・あっ間違えた、納得の美ボディ(←どんな間違え方!?)
一般的なスレンダー体型よりはややスレンダーで、腰骨などもやや浮き出る感じだけど、ガリガリすぎるほどのスレンダーではないんで、スレンダー好きなら勃起し放題の勃起バイキング確定ね。
手足も細いが、足はややO脚気味!?
膝が離れているいわゆるO脚というよりは、脚が細い為、太もも内側部分に隙間が出来ているタイプで、これも美脚好きには勃起要素ってヤーツね。
おっぱいはBカップ表示だけど、あらあら立派に育ってるじゃないのよーっ!
心臓のある左おぱーいの方が大きい子が多いが、彼女もそのタイプね。
左おぱーいは完全にCカップあるでしょ!?
乳首・乳輪とも一般的な大きさ・色で、スタンダードな美乳ちゃんね。
高身長のスレンダー体型なので、おっぱい派やお尻派というより高身長フェチや脚フェチが涎(←よだれね。)垂らしそーでやんすね。
個人的には★3.2ぐらいのボディバランスだったけど、高身長フェチ目線で考えると★3.6ぐらいでどーですか?オキャクサン!?
接客・気配り ★★★★★ 4.0
とても人懐っこいじゃないのー。
人懐っこい性格だからこそ生まれるナイス笑顔なのね、なるほどねー(←と勝手に納得)
部屋に入るとすぐに俺っちの隣に座ってボディタッチ(←もう勃起してる)
そのまま雑談しつつ、会話が止まると・・・見つめ合って濃厚なキス。
もうまるでボーイズビー状態。(←ボーイズビーを知らん人はググってね)
プレイ中も見つめ合う瞬間があると、笑顔で見つめ返すというマクドナルドのスマイル0円状態(←どーでもいーが、マックのメニューからスマイル0円なくなってる!?)
会話ひとつとっても、楽しそうに話を聞いてくれるなど、コミュニケーション能力は意外と高いのよねー。
オイラが若かった頃なんて、切れたナイフだったけどなー。。。もう、この性格の良さとコミュニケーション能力に勃起ですぅ!!
プレイ ★★★☆★ 3.8
ケンタソは「最初攻めるね」とか「最初攻めてくれる?」みたいな風俗丸出しのプレイを嫌うのね。
理想はいちゃいちゃからそのままプレイ突入っていうリア充が普段味わってるヤーツを味わいたいのよ。
今回、そんな理想のプレイが楽しめたもんで大満足ぞなもし。
●洗体・・・★★★☆(3.9)
洗体前からいちゃいちゃとキスしたり、おぱーいモミモミや生乳ちゅーちゅーがあったもんで、洗体も当然いちゃいちゃタイムの延長入りましたーっ!
洗体前に隣に座ってボディタッチしてくれたことで、いちゃいちゃ仕掛けやすい雰囲気を作ってくれた彼女を褒め称えたいっす!心から。。。
洗体はソープ嬢がやるようなボディ洗いではなく、素人のカップルがお風呂でいちゃいちゃしている感じの楽しさ。だが、それがイイ!
●キス・・・★★★☆(3.9)
キスは濃厚度たっぷりで、仕事と割り切ったビジネスキスという感じではなく、素人のカップルが求め合っている感じのタイプ。
キスだけで勃起しちゃうタイプのキスね。
プレイ中も手コキされながらキスをしてくれたりと、勃起を誘うツボが分かってらっしゃるぅー。
キスはタバコ臭はなかったけど、バナナっぽい味!?がしたでやんす!
シャワーの時に歯を磨いていたので、(不快な味や匂いじゃないけど)キスの時に甘い味がするのは何だったんだろー??
●全身リップなどの愛撫・・・★★★(3.2)
基本は受け身でしょーね。でも、お願いすると色々頑張ってくれる健気なコね。
女の子がリードして愛撫をしてくれるという感じはなかったかしらね。
ケンタソが攻めている流れで、オチンポスを差し出すとフェラをしてくれ、そのままシックスナインなどは楽しめたっす!
自分でこーいうプレイしたいと意思表示すると楽しめると思う!
●フェラ・・・★★★☆(3.8)
おフェラは手マンしながらオチンポスを差し出すとしゃぶってくれた!
横になった状態でのフェラなのでしゃぶりにくいと思うが、吸引力強めでケンタソ悶えまくり。。。ハァハァ(←気持ち悪くてスマソネ)
今回、手コキ昇天のお時間だったけど、果てた後、自発的なお掃除フェラが!
めっちゃ綺麗にしゃぶってくれるんだが、昇天後のケンタソは敏感モードなもんでお掃除フェラでさらに悶絶ぅー!
あっ、そーいえば素股した後のローションまみれのオチンポスも躊躇することなくおフェラの時間があり、ご奉仕精神はめっちゃ高いなーと思った!
テクニック云々よりも、こういった気持ちのこもったプレイは最高のご馳走よねー。
●素股・・・★★★☆(3.5)
騎乗位素股では積極的にオチンポスの先っぽをクリに擦りつけて、勝手に悶絶してくれる。ただ、擦りつけながらもナイスグリップで、ケンタソもハァハァ。。。状態。
手を使わずに擦りつけるような素股じゃないけど、手のホールドが上手く、疑似挿入感は高い!いい素股だ!
●受け・・・★★★☆(3.7)
耳から足・背中と舐め放題。
もちろん、おっぱい・クリも舐め放題の揉み放題付きっす!
ただ、脇は舐め放題メニューに含まれてないみたいなんでご勘弁(^^;)
基本、全身敏感なんで、攻め好きはカッチカチのゾックゾクすること必須。
特に脇腹とか鼠蹊部みたいな普段攻められ慣れてない場所の反応はイカツイ。
といっても乱れまくるという程の反応ではないが、よく鳴き、よく濡れ、感度は良好っす、おっかさん!!
ケンタソ判定ではおっぱいも感じてるが、クリが一番感じるみたいっす!
手マン時にGスポットも(当然のごとく)弄ってるけど、クリの方が感じる様子。
手マン好きよりはクンニ好きの方が、反応は楽しめるのではなかろうか。
総合評価 ★★★☆★ 3.6
抜群の性格の良さのひとことに尽きるのではなかろうか。
接客も着衣の時から隣に寄り添ってくれ、いちゃいちゃプレイに発展しやすい雰囲気作りが出来ているのが秀でてるねー!
プレイも自然と抱き合って始まる恋人とのエッチという感じで、風俗プレイという感じではないのも好感度赤丸急上昇中っす!
スペックに関しては高身長スレンダーということで好き嫌いは分かれると思うが、肩幅も体格も細いので、背が高くても威圧感はほとんどなかろうもん。
店舗やホームページについて
久々のティーンズレーベルの利用っす。
高級デリヘルというほど高くないが、高級感があるのがイイ。
評価について
★★★★★・・・明確な悪意を感じ、不快感しか残らなかった。リピートは絶対にない。
★★★★★・・・課題が多く、あまりお薦めできない。リピートは厳しい。
★★★★★・・・値段相応に楽しむことができたが、リピートは微妙。
★★★★★・・・機会があれば本指名で遊んでみたい。リピートも全然OK!
★★★★★・・・パーフェクト!このコ以外と風俗で遊ぶ気がしない!

自称エリミナ東京覆面調査員/エリミナ東京ならびに姉妹店teensでの風俗遊びを失敗しない為に、風俗ヘビーユーザーからデリヘル初心者まで参考になる情報をおべんちゃらヌキのガチレポで投稿していきます!!