贅沢なひと時【りん】雪肌スレンダー女子は薄めのルックスですが、プレイは濃厚でした!|品川・五反田高級デリヘル体験談
贅沢なひと時
(品川・五反田/高級デリヘル)
店舗TEL:03-6278-9731
総合評価:★★★★★ 3.2
ルックス 3.0 スタイル 3.0 接客 3.4 プレイ 3.6
投稿者:つん
プレイ:60分コース/23,000円+ホテル代
★お電話の際、始めに「デリヘル風俗マガジンを見た」とお伝えいただくと各種割引の適用サービスが受けられます。
新規割引
60分23,000円→60分21,500円
80分29,000円→80分27,000円
100分35,000円→100分32,000円
ルックス ★★★★★ 3.0
自称、足立梨花。
茶髪セミロング、色白な肌、卵型の輪郭、キュッと切れ上がった目尻、確かにそう言われると(足立梨花に似てるって良く言われるの‥‥)、そう見えてきます。笑。
一瞬、清楚系の印象が有りますが、お喋り好きで人懐こく明るい性格なので、すました顔よりも笑顔がお似合いです。
飛び抜けて目立つタイプでは無く、印象的には薄口のルックスなので、贅沢さんのレベルの中では平均を下回るかもしれませんが、業界的には真ん中辺りだと思い、この評価としました。
スタイル ★★★★★ 3.0
白い肌のスレンダーボディ。
身長、スリーサイズの申告は、T163・83(B)・56・84。りんちゃん曰く、「おっぱいサイズは嘘つけないの。直ぐにバレちゃうから‥。」と言う事で、83(B)は本当です。笑。
どちらかと言えば、美乳と言うよりは微乳ですが、手の平にすっぽり収まる乳房とツンとした乳首の組み合わせはスレンダー好きにはぴったりかも。
すべすべした感触の肌は白く「雪肌」と表現させて頂きます。
ウエスト周りはムダ肉は無く、横幅のあるお尻へのライン、そして長い脚とすらっとしたスタイル。
アンダーヘアは量は少な目であるものの自然のまま‥‥白い肌との黒いヘアのコントラストがくっきりです。
スレンダーな女の子が好きな人にはもっと評価が上がったのでしょうが、僕的にはもう少しおっぱいが欲しかったので、この評価としました。
接客・気配り ★★★★★ 3.4
人懐こくて、全く人見知りなしの性格は、初めての人でもとても楽しく過ごせます。
言葉遣いは敬語、時々タメ語ですが、プレイ時に甘えて、自分で「りんちゃん‥」と呼ぶのはご愛嬌。笑。
他業種でも接客を多く経験し、また同業界の経験もあるので気配りやホスピタリティは全く問題ありません。脱衣のサポート、洗体、タオルでの拭き取りと自然に出来ています。
ラブラブプレイも出来て、明るく、お喋り好きな性格は、標準をかなり上回る評価です。
プレイ ★★★☆★ 3.6
薄めのルックスとは違い濃厚プレイ。基本的には攻め派だと思います。
受け身プレイでは始めから喘ぎ声が出て、少しわざとらしさを感じました。中への攻めは苦手と言う事もあり、濡れも少なめです。
一方で、攻めプレイでは、kiss 、フェラ、素股、どのプレイも積極的。
こちらからの要望にもちゃんと応えてくれて、ほぼどんなプレイもオッケーでした。
kiss 、フェラ、素股、どのプレイも積極的。
kiss‥いきなりのDK。
竿を舌でペロペロしながらスタートするフェラ、続けて上下ピストンも激しく、ジュバジュバと唾液を混じらせながら。
素股‥擬似感強く、密着度高い腰使いとほとんどのプレイが濃厚です。
最後は座位の姿勢で、カラダを合わせる様にしての素股でフィニッシュ。満足でした。
濃厚プレイは満足度高かったのですが、攻め派の僕としては反応薄めだったのが残念‥‥と言う事でこの評価です。
総合評価 ★★★★★ 3.4
真っ白なすべすべお肌、スレンダーボディに薄めのルックス。対象的な濃厚プレイは希少価値ありです。
【お薦めする人】
スレンダー好きな人。エロいプレイの好きなM派の人。お喋り好きな人。
【お薦めしない人】
おっぱい重視派。
評価について
★★★★★・・・明確な悪意を感じ、不快感しか残らなかった。リピートは絶対にない。
★★★★★・・・課題が多く、あまりお薦めできない。リピートは厳しい。
★★★★★・・・値段相応に楽しむことができたが、リピートは微妙。
★★★★★・・・機会があれば本指名で遊んでみたい。リピートも全然OK!
★★★★★・・・パーフェクト!このコ以外と風俗で遊ぶ気がしない!

イメクラと回春をこよなく愛す五十路サラリーマン/幼稚園時代に叔父さんが隠し持っていたエロ本を盗み見して以来、女体の神秘に興奮を覚えてしまい早数十年。風俗に費やした金額と時間は、一戸建てを購入して子供が成人を迎えるには十分か。