
| お店 | ウルトラファンタジー |
| 女の子 | 姫川ことは(19) |
| ルックス | C+ |
| スタイル | C |
| 接客 | C+ |
| プレイ | C- |
【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。
【姫川ことはさんのルックス】・・・C+
平均より少し上のルックス。写真次第で十分戦力になるレベル
<第一印象>
どちらかといえば清楚系
<可愛いor綺麗>
どちらかといえば可愛い系
<笑顔・表情>
適度に笑顔があり、印象は良かった。
<写真と比較すると>
写真のイメージ通りのルックスだった。
<ルックスに関するコメント>
黒髪丸顔の小動物系のルックスです。どちらかというとロリ系でメガクリクリして大きめでカラコンで黒目が大きく見えます。鼻は日本人標準的な高すぎない鼻。口はどちらかというと小さめに感じました。笑顔を含めて表情は豊かです。髪型は少しウェーブのあるロングヘア。
レベルとしては、業界標準よりも可愛い部類に入ると考えてC +評価とします。
【姫川ことはさんのスタイル】・・・C
プロフィール数値から想像できる一般的なスタイル
<プロフィール>
T155 ・ 105 (H) ・ 57 ・ 87
<体型>
むっちり体型(中肉)・・・女性特有の程よい丸みがあるスタイル。
<おっぱいのサイズ>
推定Hカップ
<おっぱいのフォルム>
円錐型・・・丸みが弱く、乳首に向かってシャープな三角形フォルム。
<乳首>
普通(8~12mm ※パチンコ玉11mm)
<乳輪>
標準(28~44mm)
<乳首・乳輪の色味>
ライトブラウン系(一般的な色味)
<揉み心地>
柔らかい(張りがほとんどないおっぱい)
<お腹周り>
油断(下腹や腰肉といった無駄な肉付きがある)
<肌色>
どちらかと言えば白い
<肌質>
張りと柔らかさのバランスが取れた肌(程よい弾力のある肌)
<性器の毛>
短く処理(長さや形を綺麗に整えている)
<性器>
普通(指1本入れても余裕がある)
<匂い>
口、脇、性器、香水と特に気になる匂いはなかった
<タトゥー、リスカ等>
タトゥーあり
<スタイルに関するコメント>
身長は低めでありながら見事なHカップのバスト。お腹及び下半身に油断があります。10代特有のハリのある肌により、全体的に揉み心地、触り心地がよく、油断のある下半身もそれほどは気にならないと思います。バストは見事なロケット型のバストでハリと柔らかさがうまく同居しています。あそこは限りなナチュラルに近いヘア。少しだけ整えてあるように思いました。足は太ももの肉付きは良いです。ワンポイントでアニメキャラのタトゥーがありますが、気になるほどではないかと思います。以上から巨乳店のプロフィール数値、実際に会った印象から一般的と考えてC評価とします。
【姫川ことはさんの接客】・・・C+
標準的な接客と会話力。印象は良いがまた会いたいと思える魅力は弱い。
<接客スタイル>
スタンダード(適度な気遣いがあり、お店の女の子とお客さんといった距離感)
<素人感>
見た目の素人感あり(接客での初々しさは弱いがスレてはいない)
<コミュニケーション>
平均的な会話スキル(基本的な会話のキャッチボールが成立)
<ホスピタリティ>
名刺にメッセージを書いて渡してくれた
<接客に関するコメント>
初日ということで、緊張もしていたのか、最初は少々硬い接客でした。こちらから問い掛けにも短文で回答することが多かったですが、シャワーの後は緊張もほぐれたのか、受け答えにも問題ありませんでした。コンカフェで働いていたこともあるそうで、一定の会話スキルはあるように思います。タトゥーについて質問するとこだわりがあるようで丁寧に説明してくれました。脱衣サポート、タオルサポートは共にありませんでした。言葉遣いは終始敬語主体のため、特に気になる要素はありませんでした。
以上より、大きな可もなく不可もなくということもあり、C評価とさせていただきました。
【姫川ことはさんのプレイ】・・・C-
基本的なサービスは卒なくこなせる。及第点はかろうじてクリア。
<洗体>
おっぱいを使ったり密着したりとサービス精神の高い洗体
<キス>
女の子から積極的に舌を入れて絡めてきてくれる痴女的なキス
<全身リップ>
乳首舐めのみだが、ねっとり濃厚に舐めてくれた
<フェラ>
吸引や口内での密着具合が抜群でスキルの高いフェラ
<フェラ+α>
ノーハンドフェラ、3点責め(フェラをしながら乳首弄り)、手コキ併用フェラ、69(シックスナイン)、竿に手を添えるオーソドックスなフェラ
<素股>
手や腰の使い方がぎこちなかった
<素股詳細>
正常位素股(ノーガードでのマンズリ式なのでお店からのアドバイスが要)、騎乗位素股(マンズリ式)
<手コキ>
ローションや唾液を適切に使用したオーソドックスな手コキ
<手コキ詳細>
乳首舐めをしながらの手コキ
<感度>
適度に濡れや鳴きがあり、平均レベルの感度の良さがあると感じた
<感度詳細>
おっぱい(乳首)の感度が良かった、性器(クリ)の感度が良かった、性器(膣・Gスポット)の感度が良かった
<プレイスタイル>
どちらかといえば受け身タイプ
<射精>
手コキ(キスや乳首舐めの併用あり)
<プレイに関するコメント>
フェラチオは唾液量多めでねっとり丁寧。口の中でしっかりと舌も絡ませてくれます。こちらから依頼がなくともノーハンドで咥えてくれる点はポイント高いと思います。69の時も同様にノーハンドで咥え続けてくれます。キスは最初は受身的でしたが、女の子からの責めの際には積極的に舌を絡ませてくれました。リップは乳首舐めが中心ですが濃厚です。
パイズリはほぼやったことがないということで、合っているか不安そうでした。こちらからアドバイスもしましたが、お店でアドバイスをしてあげると良いと思います。しっかりとしたボリューム、柔らかい肌質のバストなので身につければ武器になりえます。洗体は一生懸命やってくれていましたが、バストを使った洗体が少し弱いと思いました。こちらはお店のウリの一つだと思いますので、アドバイスをしてあげると良いと思いました。手コキは握り加減、スピードともに適度で、添い寝スタイルで密着感高めでした。素股はマンズリスタイルで手の添え方などアドバイスしましたが、こちらも教えてあげると良いと思います。
こちらからの責めの際の反応はよく、かなり濡れやすい女の子でした。
以上より、基本プレイはできているものの、お店のウリであるおっぱいを使ったプレイが弱いこともあり、C -評価としました。フェラチオは高いレベルです。
※料金・在籍はレポート当時のものです。最新の情報は店舗のHP等をご確認ください。
