
【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。
【黛ひとみさんのルックス】・・・B+
顔出しのプロフィール写真そのままのルックス。
<外見・雰囲気のタイプ>
清楚よりはギャル寄りですが、ギャル度は20%ぐらい。
ごく普通の女子大生風の可愛い系。
<ルックスの特徴>
黒髪ストレートのロング。
顔の輪郭はたまご型、小顔。
目はアーモンドアイ。カラコン装備。
メイクはスタンダード。
<ルックスに関するコメント>
見た目年齢はプロフィール年齢相応の20歳前後。
タレントで例えると誰似というのは思い浮かばないのですが、(ド清楚というタイプではないので)アイドル系統で分けるならAKBにいそうなタイプ。
新宿あたりにいそうな女子大生風。
お顔立ちはプロフィール写真や写メ日記そのままなので、写真がタイプであれば、満足度高いと思います。
【黛ひとみさんのスタイル】・・・B+
<プロフィール>
T157・87(F cup)・56・85
<体型>
標準よりややスレンダーなスタイル。
<おっぱい>
プロフィール通りの推定Fカップ。
フォルムはお椀型で丸みがあり、ボリュームを感じます。
乳首・乳輪の色はやや暗めの赤系。
乳首・乳輪のサイズ感は標準サイズ。
張りと柔らかさは4:6ぐらいでやや柔らかいといった揉み心地。
<お腹周り>
横のくびれはあるが、下腹は少し贅肉があり。
贅肉ありと評してますが、見苦しい程の肉付きはありません。
標準体型の範囲。
<おしり>
標準サイズの範囲。
<肌質>
全体的に小麦色。
肌は地黒(2月上旬にタイ旅行にいったそうです)だそうです。
<匂い、その他>
性器の毛はパイパン。
口、香水は無臭。
脇と性器はやや匂いあり。
タトゥーやリスカは目視では確認できず。
<スタイルに関するコメント>
プロフィールのウエスト56という程の細さではありませんが、やや細めの標準体型といったスタイル。
(フェラはありませんでしたが)69スタイルの体勢になってくれ、顔面騎乗のようなスタイルになってくれました。
そのまま舐めると下着が濡れてしまう為、オプション付帯はしておりませんが(女の子より内緒だよと)フルヌードになってくれました。
その際、下半身は非常に濡れており、性器特有の匂いはやや感じました。
また、授乳スタイルでの手コキにもなってくれましたが、その際も脇の匂いはやや感じました。
ただ、アラマンダさんのプレイの特性上、女の子の事前のシャワーがないので、その辺が関係している可能性もあり、あまり気にする必要はないのかなと思います。
スタイルはおっぱいのフォルムが綺麗で、スタイルも崩れてはおらず、プロフィールの数値が気になって指名した方であれば、一般的に興奮を誘うスタイルだと思いますので、B+としました。
【黛ひとみさんの接客】・・・B+
<接客タイプ>
お店の女の子とお客さんといった距離感の接客でしたが、素人感が強く、フレンドリーさも感じられる接客。
<素人感>
ごく普通の女子大生っぽさがあり
<性格>
フレンドリーで、表裏がなさそう。
良くも悪くも飾らない印象で、ハマる人にはハマる魅力があると感じました。
<ホスピタリティ>
脱衣はセルフ。
プレイ前後のボディタッチ、いちゃいちゃ感は特にありません。
名刺は渡されず(女の子名が分からなかったので、退室前に名刺もらえる?と尋ねると名前記載のみの名刺をもらいました)
<接客に関するコメント>
会話は飾らずになんでも話してくれる印象。
裏表がなさそうなので、(心の)距離感も近く感じます。
気遣いやプレイスキル(接客スキル)での+α要素はあまり感じませんが、飾らない性格という魅力があり、良い意味でお仕事感を感じない接客。
また会ってみたいと思える魅力もあり、B+としました。
【黛ひとみさんのプレイ】・・・A-
今回は通常コースですが基本プレイ外のサービスに関しても記載があります