【急募】風俗・デリヘルの元祖口コミサイト『ヌキログ』では、風俗に遊びに行ってレポートを書いてくれる方を募集しております!

名古屋

フェチM性感極嬢【那奈 粘膜接触なしでも大満足な痴女】名古屋風俗体験レポート

お店フェチM性感 極嬢
女の子那奈(28)
料金120分おもちゃ込みM性感コース33,000円
ルックスA
スタイルA
接客S
プレイS

【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。

予約や来店までの流れ

那奈さんを以前の在籍店の時代から指名していたため、シティヘブンでのチャットを使って予約しました。

出勤予定ではない日でしたが、調整してくれて、こちらの希望どおりに、那奈さん自身が対応してくれて、こちらの手間はほとんどありませんでした。

愛知県名古屋市でのデリヘルは、納屋橋が王道で、この極嬢も納屋橋のパラドールさんでした。

お店とホテルが提携しているようで、受付で伝えると指定の部屋があるようで、案内してもらえました。

室内は一般的でしたが、やはりたばこくさいのだけは難点ですよね。

【那奈さんのルックス】・・・A

<外見タイプ、第一印象>
きれい系な女性です。身長も160センチ後半で、すらっと背の高い美人です。
ふわふわのロングヘア。ぜい肉も全くなく、好みの体系でした。
顔もかわいく、きれいな方でした。

<ルックス特徴>
ロングヘアの色白美人です。唇もぷるっとしています。
目もくりくりの大きい目です。メイクはナチュラルよりのメイクでした。

<ルックスに関するコメント>
街ではだれもが振り向くタイプの美人です。
OLさんとして働いていても違和感なし。年齢もプロフィールどおりに感じました。

【那奈さんのスタイル】・・・A

<プロフィール>
28歳
167センチ
スリーサイズは84。58。84

<体型>
スレンダーな体系です。ぜい肉は一切ない。
足も細く、でも骨ばってはいない感じです。

<おっぱい>
おっぱいはCカップ。
プレイ上基本的にこちらからのタッチはほぼできないですが、密着プレイのなかではふわふわのおっぱいでした。

<お腹周り>
きれいなくびれ!ぜい肉はないので、見ても抱き着いても最高です。

<肌質>
美白、色白で最高です。おっぱいも、お肌もふわふわで気持ち良いです。

<匂い、その他>
すごくいい匂いがします。入れ墨、リスカ跡もなく、安心感があります。

<スタイルに関するコメント>
ここまでも書いてきましたが、スタイル抜群です。
背も高く、すらっとしています。体系をごまかすパネルマジックもないです。

【那奈さんの接客】・・・S

<接客タイプ>
リピート勢のため、友達系での対応でした。
プレイはどちじょで、主導権握られっぱなし(そういうお店なので、最高!)

<素人感>
OL感があります。28歳らしい、落ち着きと、まだまだ若い感じがちょうどよいです。

<性格>
明るく、はじめましての時も会話をリードしてくれましたし、こちらの要望をうまくききだしてくれて、あっというまに打ち解ける事が出来ました。

<ホスピタリティ>
気が付いたらプレイが始まり、脱衣補助どころかこちらが気付いたときには、裸に!
シャワーまでもスムーズで、ずっと密着していた感じがします。

<接客に関するコメント>
接客は丁寧で、こちらの要望を聞き取るのがうまい。
お茶を用意してくれたり、気配りも完璧にこなしてくれました。

【那奈さんのプレイ】・・・S

<洗体>
密着して、脱衣、シャワーも丁寧なタッチでずっと気持ちよかった。
フェラはお店の構成上ないですが、手がうますぎる。

マッサージもしてくれました。性感を高めるマッサージで、触られているだけで、ずっと気持ちがいい。すごいの一言。

<キス>
プレイ、お店の仕組み上、粘膜接触は厳禁。
嬢からも、うまく禁止ですよ、強引なイタ客もいました。って話で牽制もありました。
このあたりは、承知でいきましょう。

<全身リップ>
粘膜接触は一切ないですが、くまなくなめてくれます。
ちくB責されるのが好きなのですが、見事に見抜かれ、徹底責めしてくれました。

<フェラ>
お店の、プレイの仕組み上、ありませんでした。
この辺はお互い納得?しているので、無くて当然というところです。

<感度>
女性側の感度はほぼないプレイですが、こちらが興奮して、感度が高まるのを、見ながら、女性側も興奮してきた感じを出して、見事な痴女でした。

<手コキ>
プレイの構造上、手コキが尋常なく上手。発射も手コキでした。

<素股>
プレイ上、お店の仕組み上、粘膜接触はありませんでしたので、こちらも残念ながら、すまたはありませんでした。

<射精>
手コキでいかされました。男の潮吹きにもチャレンジして、うまくいかなかったですが、次回もチャレンジしようと話しました。

<攻め・受けの適正>
こちらが100受けのプレイのため、こちらの要望どおりの比重で攻めてくれました。
どえむなので、100責られるのがさいこうです。

【おすすめしたい方】
やはりどえむのかたにおすすめしたいです。
那奈さんは背がたかいので、背が高い女性が好きな方におすすめです。
自分は背の高い女性に責められるのが好きなので、さいこうでした。

【おすすめしない方】
攻められるのが苦手な方、攻めたい人には向かないと思います。
あなるは嫌ない人にはおすすめできません。

店舗や割引について

料金設定はM性感店としては、リーズナブルな感じがします。

やはり、M性感店のため、どえむな方向けといえるでしょう。あなるなし、おもちゃなしとか、さまざまなコースがあります。

あなるまで気持ちよくなるためには90分から120分程度が必要とおもいますので、体と心と相談しながら、決めるといいと思います。
痴女に責められるという体験だけでも楽しいでしょう。

個人的には、せっかくのM性感なので、あなるにも挑戦して、新しい扉を開けて気持ち良くなるよう挑戦してもらいたいと思います。

-名古屋
-,