【急募】風俗・デリヘルの元祖口コミサイト『ヌキログ』では、風俗に遊びに行ってレポートを書いてくれる方を募集しております!

大宮・西川口

西川口Hips【みずほ PTA活動してそうな主婦感が最高】人妻デリヘル体験レポート

お店西川口Hips
女の子みずほ(34)
料金60分14,400円
ルックスB
スタイルB
接客A
プレイA

【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。

予約や来店までの流れ

Hip’s西川口店はたまーに行きますね。熟女店です。

前オキニにしていた子が辞めちゃったので新規開拓でもしようとおもってシティヘブンのプロフィールなどを熟読。

やっと自分の性癖にあうかな?と思われる「みずほ」さんに決定しました。

なかなかプロフィールで見極めるの難しいですよねー。でもまあなんとか電話予約で朝いちの枠が取れました。
当日予約。受付の男性は普通に感じよいです。

利用したホテル

西川口ではジップスというホテルをよく利用しますね。

ラインの会員なのでしょっちゅうクーポンなどが送られてきていて、10パーセント割引とかで利用していたんですが、ここにきてショートタイムは割引不可になってしまい、悲しい思いをしています。

でも駐車場も広いし、お部屋に無料のデンマもあるのでなんとなく利用しています。

【みずほさんのルックス】・・・B

<外見タイプ、第一印象>
もろに主婦って感じですね。PTA活動に積極的な小学生のお母さんって感じもあります。
たしょう童顔な気配ものこしつつ大人の女ですね。

<ルックス特徴>
背は低くぽっちゃりです。色白ですが、ニキビとニキビ跡が多いのも事実ではあります。
髪型はショートで、主婦っぽいです。

<ルックスに関するコメント>
プロフィール年齢は34歳になっていてリアルっぽいですが、もう少し上なのかも?
もしかして36歳くらい?でも脂乗ってる感じでエロかったですよ。本当の人妻さんっぽい感じがすごくして興奮します。

【みずほさんのスタイル】・・・B

<プロフィール>
身長・3サイズT153 ・ 85 (D) ・ 59 ・ 86

<体型>
体型はずばりぽっちゃりですがほどよい感じ。デブとまではいいきれないのではないでしょうか?

<おっぱい>
おっぱいは大きめです。そしてすごく柔らかくていい感じ!
ふんわりおっぱいでの授乳手コキで思わずあかちゃんプレイ?

<お腹周り>
お腹周りはお肉ついてますね。
だけどお腹だけ太っているわけじゃなく全体的にころころしているので可愛いです。

<肌質>
肌質は普通なんじゃないですかね?とくに荒れているわけではないと思います。

<匂い、その他>
口臭やわきの匂いなどきになるい匂いは一切ありませんでしたね。

<スタイルに関するコメント>
一般的な感じとしてはスタイルが良いという部類には入らないでしょうけど、僕のようなぽっちゃり熟女すきにはたまらない感じです。
あとマザコンの方にもすごく向いていると思います。おかあさん感がすごいあるので。

【みずほさんの接客】・・・A

<接客タイプ>
お姉さん系、お母さん系でありますが、痴女系のプレイがすごく上手だと思いました。
近親相姦の設定でのストーリープレイなどもすごく興奮すると想像できます。

<素人感>
けっこう素人感を感じられると思います。
PTAのおかあさんに犯される感じを想像すると興奮します。

<性格>
性格は非常に明るいです。よく話します。
そしてかなり優しいと思いますのでコミュニケーションに不安を感じる方も心配いりません。

<ホスピタリティ>
けっこう優しく脱衣などサポートしてくれます。こころが癒されますね。
会っていきなりズボンの上からチンコさわってきたりします。

<接客に関するコメント>
接客はとても積極的で素晴らしいと思いました。なおかつ非常にエロいです。
お話も上手で飽きさせません。話題も豊富です。明るい女の子が好きな方向きです。
コミュニケーションに不安を感じる方でも大丈夫。

【みずほさんのプレイ】・・・限定公開

店舗や割引について

Hip’s西川口店 は激戦区西川口の中でも少し価格が高めのお店ですね。
熟女店と言ってもよいでしょう。在籍嬢のレベルは高いと思いますよ。

責任感のあるしっかりとした女の子が多い印象です。いままで結構通いましたが、嫌な思いをしたことはありません。

でもまあ本番とかはやらせてもらえたことはないですね。
エロテクが高い女の子が多いです。僕のような変態にも難なく対応してくれて嬉しいですね。

前立腺プレイなどもけっこうできますのでどMの方でも楽しくあそべると思います。
オプションなども豊富だし、お店のスタッフも親切です

Author

  • 前立腺マッサージと激安ぽっちゃり店が大好きな性欲満タンおじさん。ストライクゾーンが誰よりも広く、どんなオンナでも抱ける寛容さで日々風俗を楽しむ。角海老のソープにも時折足を運ぶ。

    View all posts

-大宮・西川口
-, ,