
【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。
Contents
予約や来店までの流れ
僕はデッドボールヘビーユーザー。
この日もオキニの嬢から3Pしたい人がいるからお願い。と頼まれ。オキニの姫予約でジョエリーさんを予約しました。
58歳という年齢がきになりましたが、オキニの頼みなのでしかたないですかね。
利用したホテル
利用したホテルはいつもの駅チカの「エルマー」かなり安いです。
そして1階の1部屋だけ安売りしているのでおすすめ。
このホテルは追加料金は必要ですが3Pでの利用が可能なんです。料金は1.5割増しだと思います。
【ジョエリーさんのルックス】・・・E
<外見タイプ、第一印象>
外見はおばさんをとおりこしておばあさん?ちょっときつかったですね。
まあオキニと3Pなのでなんとか我慢。この人一人だと絶対に無理。
<ルックス特徴>
小柄なおばあさんですね。白髪もかなりあります。顔も老けてます。
お店の名前どおり知らないで入ったらまさにデッドボール。
<ルックスに関するコメント>
プロフィール年齢58歳となって偶然僕と同じ年なんですが、とてもそうは見えないです。
60歳は絶対超えてます。65歳といっても過言ではないでしょう。こんな感じの人でも需要あるんですねー。
【ジョエリーさんのスタイル】・・・D
<プロフィール>
年齢58歳
身長・3サイズT164 ・ 100 (F) ・ 92 ・ 100
<体型>
体型はスレンダーというか痩せてますね。老人な感じで姿勢わるいかも。
<おっぱい>
身体はおばあさんなのになぜかおっぱいだけははりがあります。
たぶんなんか入れてますね。触らなかったけど。
<お腹周り>
やせ型なのでお腹周りはぜい肉などはついていません。
<肌質>
肌密着させてないのでぜんぜんわかりません。オキニとのプレイをサポートするために呼んだから。
<匂い、その他>
不快なにおいなどは実際感じなかったのですが、見た目がおばあさんなのでなんか加齢臭があるきがしちゃって。
<スタイルに関するコメント>
老人感が強く姿勢も悪いです。それがお好きな方には向いていると思いますが普通の女の子が好きなかたは要注意です。
おばあちゃんが好きという方には向いているんじゃないでしょうか?僕はけっこう無理でした。
【ジョエリーさんの接客】・・・D
<接客タイプ>
ご自分では痴女系だとおっしゃっていました。SMクラブで働いた経験もあるようです。
M男を攻めるのが得意とかおっしゃってました。逆に攻められている姿は想像できません。
<素人感>
プレイになると風俗感が無茶苦茶あるので素人って感じはしません。
街をあるいていれば完全素人。
<性格>
性格は明るいというかサバサバしてるんですかね?
なんだか過去のプレイをすごく自慢してきました。
もうすこし情緒があったほうがいいですね
<ホスピタリティ>
ホスピタリティはほとんどないです。
3Pでしたが、私の衣服などはオキニの人が脱がせてくれましたので、ジョエリーさんはただ見てただけですね。
<接客に関するコメント>
なんかさっさとプレイに入ってくれればいいのに長々と照明の具合や空調の調節なんか頼んでもいないのにやってくれてイライラしました。
なんか勘違いしているんじゃないの?って思いましたね。
【ジョエリーさんのプレイ】・・・D
鶯谷デッドボール「ジョエリー」さん埼玉激安デリヘル体験レポートの限定公開部分 – ワクスト
アナルマンさんの切ない心の声が鳴りびびきます・・・
お店の特徴や料金設定について
デッドボールは都内だと池袋と鶯谷にあります。
以前は五反田もあったけどなくなっちゃいましたね。
けっこうおもしろい女の子が多いし、とても安いのであこがれの3Pプレイが1万5千円以下でできたりしますよ。
もっとも3Pなど複数プレイができるホテルは限られているし追加料金もあるからホテル代5000円くらいしちゃうかもしれないですけどねー。
でもそれでもソープなどは4万しますから複数プレイがお得にできるお店ですね。
終わった後に食べたヌキ飯
鶯谷デッドボールですっきりした後は最高級黒毛和牛がお値打ち価格食べられるお店焼肉とみひさ 本店に行きました。
ハラミとザブトンは美味しかった。
