
| お店 | ウルトラブレイズ |
| 女の子 | 一ノ瀬まりか(29) |
| ルックス | B+ |
| スタイル | B |
| 接客 | B+ |
| プレイ | B+ |
【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。
Contents
【一ノ瀬まりかさんのルックス】・・・B+
<外見タイプ、第一印象>
●ルックスタイプ:綺麗系 お姉さま系 エロそうな顔である
●雰囲気:セクシー エキゾチック
<ルックス特徴>
●髪型・髪色:暗めの茶髪
●顔のフォルム:卵型
●目:ぱっちりふたえ 眉毛太め
●メイク:しっかりメイク
<ルックスに関するコメント>
プロフィール年齢29歳と比べ、実年齢も29歳と差異はありませんでした。
プロフ写真は昼職の関係からか顔は掲載されていませんが、顔立ちははっきり綺麗な妖艶なお姉さん感を感じられました。
笑顔が可愛く目が大きく綺麗。
年齢を超えた妖艶さを持ち合わせていました。
【一ノ瀬まりかさんのスタイル】・・・B
<プロフィール>
T167・87(E cup)・58・86
<体型>
高身長 ちょいむっちり
<おっぱい>
●推定カップ数:Eカップ
●フォルム:釣り鐘型
●揉み心地:張りと柔らかさのバランスが良い
●乳首・乳輪の色:茶
●乳首サイズ(直径):普通サイズ(パチンコ玉11mmぐらい)
●乳輪の大きさ:35mm前後(日本人の平均サイズ)
<お腹周り>
下腹がぽっこり
<肌質>
普通肌
<匂い、その他>
●匂い:口・脇・性器と気になる匂いなし
●タトゥー:なし
●リスカ等:なし
<スタイルに関するコメント>
身長が高くグラマー非常にエロさを感じられるグラマー体型。
おっぱいはHPと同じく推定Eカップ。
身長は高めで綺麗ではっきりした顔立ちに非常に合っています。
手足は細いのですがややお腹だけ出ているのは非常に惜しいポイントですが、Eカップで釣鐘型の綺麗なおっぱいの持ち主で素晴らしいです。
気になる匂い等もなし。
肌質は少し乾燥していたものの無駄毛は無く綺麗でした。
【一ノ瀬まりかさんの接客】・・・B+
<接客タイプ>
●接客スタイル:お店の女の子とお客さんといったスタンダードな接客
●コミュニケーション:女の子からも積極的で話しやすい 女の子は聞き上手で話しやすい 楽しそうに話してくれる 会話を広げるのが上手い 知識豊富
●口調:タメ口(フレンドリー)
●いちゃいちゃ感:積極的なボディタッチあり 積極的なキスあり 目を見つめてくれる プレイ中以外もキスがある
<素人感>
見た目・服装に素人感あり 段取りがスムーズで素人っぽくはない
<性格>
明るい フレンドリー エロい
<ホスピタリティ>
●脱衣:アシストあり ハンガーにかけてくれた イチャイチャあり
●タオル:シャワー後に手渡し
●名刺:なし
<接客に関するコメント>
業界歴は長めとのことで素人感は全く感じなかったものの、キンプリの目黒蓮の大ファンとのことで、同じグループの高橋海人にめちゃくちゃ似ていると言われてから始まった為、仕事モードがちょっと難しいと言われたものの(お世辞もあるかもですが)、動きには全く無駄はなかったです。
私情は入ってしまったとのことで業務感は薄かったように感じました。
性格はかなりハキハキした雰囲気で、受け答えのレスポンスが早くしっかりしている(女性用エステ勤務)。
洋服を脱がせてくれてハンガーに掛けてくれて(私が脱がせるのはなかったです)、スムーズで無駄が無かったです。
【一ノ瀬まりかさんのプレイ】・・・B+
<洗体>
●洗体:向かいあって洗ってくれた
●エロ要素:キスあり
●衛生面:マウスウォッシュ
<キス>
●濃厚さ:やや濃厚 舌の腹までがっつり絡む
●積極性:痴女的な積極性あり
●回数・時間:キスはプレイ中に何度もあり
<全身リップ>
●部位:乳首 お腹 鼠径部
●リップ強弱:ねっとり
●フェザータッチ:あり
<フェラ>
●スタイル:根元に手を添えて咥えるタイプ ノーハンドフェラ 乳首責め併用
●強さ:バキューム感あり
●その他:玉舐めあり
<感度>
●リアクション:自然な喘ぎ声 身体を痙攣させる イク姿を見せる 低い声で喘ぐ
●性感帯箇所:乳首が敏感 クリが敏感 Gスポットが感じやすい
●苦手な場所:なし
<手コキ>
●力加減:適切
●スタイル:順手
●部位:竿コキ 亀頭弄り 玉揉み 空いている手で乳首を弄ってくれる
<素股>
●疑似挿入感:あり
●騎乗位素股:ペニスを前に持ってきて握るタイプ
●正常位素股:ペニスを順手で握るタイプ
<射精>
●射精方法:乳首舐め手コキでフィニッシュ
●アフターフォロー:ティッシュでペニスを拭き取ってくれた
<攻め・受けの適正>
●適正:どちらけというと攻め派
●攻め:痴女っぽい
●受け:反応がエロい
<プレイに関するコメント>
導入から通常の仕事時はS寄りで攻め派とのことですが、恥ずかしながらのハグやキスのスキンシップがあり、Dキスに入ってからは息づかい気が聞こえるくらいスイッチが入ってしまったようです。
感度は◎で、キスをしただけでめちゃくちゃ濡れてしまっていました。
変態性のある低い声の喘ぎ声に変態性垣間見られました。
攻めは喉奥まで咥える+ノーハンドフェラからの音を立ててのバキュームフェラ、乳首舐め、手コキ、素股、69とバリエーションがありながらも、全ての水準が高めで気持ち良かったです。
最後は恥ずかしさが慣れてか、イッて良いんだよ。
イクところ見せてね等の言葉責めがあり、本来のSさを垣間見ることが出来て非常に良いポイントだと思料しました。
