
お店 | 新横浜発実録!おとなのわいせつ倶楽部 |
女の子 | ちさき(22) |
料金 | 60分13,000円 |
ルックス | B |
スタイル | B+ |
接客 | B+ |
プレイ | 限定公開 |
【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。
【ちさきさんのルックス】・・・B
<外見・雰囲気のタイプ>
●ルックスタイプ:キレカワ系のおねえさんタイプです。
●雰囲気:癒し系で、笑顔が素敵です。品があり、ほんわかした雰囲気の中に妖艶さもあります。
<ルックスの特徴>
●髪型・髪色:落ち着いた色の茶髪、ロングのゆるふわヘアがお似合いです。
●顔のフォルム:やや面長タイプです。
●目:奥二重です。
●メイク:ナチュラルメイクです。
<ルックスに関するコメント>
プロフ写真のイメージに近い、落ち着いた、おとなのおねえさんな印象です。色白でやや面長な愛らしいお顔立ちで安心感があります。スッキリとした爽やかな目元も印象的です。全体的にふんわりとした癒し系の要素もあります。どこか色気があり、地味めですが、エロそうなおねえさんといったイメージがしました。派手なルックスが好みの方にはアンマッチな印象ですが、ギャップが好きな方に刺さります。女優の工藤美桜さんのような印象も少し感じました。
【ちさきさんのスタイル】・・・B+
<プロフィール>
165B98(G)W59H95
<体型>
むっちり体型です。くびれは綺麗です。
<手足>
太ももが太めでエロさがあります。
<おっぱい>
●推定カップ数:Gカップです。
●フォルム:釣り鐘型です。
●揉み心地:張りと柔らかさのバランスが良いです。
●乳首・乳輪の色:肌色です。
●乳首サイズ(直径):普通サイズ(パチンコ玉11mmぐらい)です。
●乳輪の大きさ:35mm前後(日本人の平均サイズ)です。
<お腹周り>
下腹が少しぽっこりして腰肉が少し多めです。くびれがキレイです。
<お尻>
垂れ尻(下がり気味のお尻)で大きめでセクシーなお尻です。
<肌コンディション>
●肌色:色白です。
●肌質:普通肌です。
<性器>
美マンです。クリ小さめで短めに毛の処理ありです。
<その他>
●匂い:口・脇・性器と気になる匂い無しです。
●タトゥー:無しです。
●リスカ等:無しです。
<スタイルに関するコメント>
スタイル表記通りでむっちりなグラマラス体型です。丸みのあるボディと少し油断のある下腹、腰回り、太ももがエロいです。むっちりとしたボディが好きな方にハマります。ボリュームのあるバストは柔らかく、揉み応えも充分。巨乳好きな方を裏切らないでしょう。下半身もムチムチしてエロいです。ヒップも大きめで、揉み甲斐があります。大きめなお尻好きな方にもハマります。
【ちさきさんの接客】・・・B+
<接客タイプ>
●接客スタイル:お店の女の子とお客さんといったスタンダードな接客です。
●コミュニケーション:女の子からも積極的で話しやすいです。
●口調:敬語から徐々にタメ口になりました。
●いちゃいちゃ感:積極的なキスありです。
<素人感>
見た目の素人感ありですが、段取りがスムーズで素人っぽくはないです。
<性格>
フレンドリーで優しく、穏やかな性格です。物腰が柔らかく安心感があります。
<ホスピタリティ>
●脱衣:先にシャワーん浴びて、タオルを巻いて待機したため無しです。
●タオル:プレイ後のシャワー時にに手渡ししてくれました。
●名刺:無しです。
<接客に関するコメント>
プレイでは従順でMさたっぷりです。即尺にも素直に対応してくれ、エロさ全開でした。受け責めどちらも積極性があり、たっぷりお互い責め合いました。プレイ後、お話すると、優しく癒し系なタイプで、包み込んでくれるような雰囲気もあります。受け答えも丁寧です。優しくてエロいおねえさんと遊びたい方に非常にマッチします。プレイ後のシャワーも丁寧で、全体的に安心感がありました。